ゴルフレッスン管理人五十嵐剛2005年05月16日 22:20

ゴルフライフは充実していますか?スイングの丸秘テク教えます。上達しない人ご一報下さい。

「ゴルフなんですが、どうしたら最短で上達できるか?」この頃、なぜかよく考えるようになりました。ああそう、私はメジャーではないが、この仕事に誇りと責任を持って取り組んでおります。そうですね、ある時期はトーナメントプロを 目指しましたが、これがなかなか大変で、家族も支えきれない日々が続きました。 そこで、レッスン業であるティーチングプロの道を選びました。「生徒たちが上 達していく姿」を見るのが非常に楽しみで、この仕事に専念しています。

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://igarashi.asablo.jp/blog/2005/05/16/6267/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。